自分の価値を改めて確認できた!明確にビジネスを構築していけます。【セミナービジネス&セールス構築セミナーお客様の声】

お名前と肩書き

ダンス教室経営&ダイエットコンサル

根本 愛香様

 

セミナービジネス&セールス構築セミナーへのご感想

  • 参加しようと決めた一番の理由は?
  • 受講前はどのようなことで悩まれていましたか?
  • またどうなりたいと思っていましたか?

マンツーマンの仕事が増えて自分の時間が少なくなってきたと感じていました。

少人数で良いので一度に数名セッションができるようになりたかった。

 

参加されてどのような成果や効果がありましたか?

セミナー型セールスの方法を学べて、自分の商品価値を改めて知ることができました。

「いつまでに」

「何をしなくちゃ」

というのが明確になりました!

 

他にもセミナー講座がある中で、何が決め手となって受ける決意をしましたか?

さゆり先生は私が悩んでいるコトにぴったりの解決策を教えてくれるし、丁寧なフィードバックで安心して質問できます。

先生の実力と熱意、私のことを信じてくれることが決め手です!

 

実際に受けられて、他と比べてどこが違いましたか?原田のよかったところは?エピソードなどあれば教えてください。

先生はどんな質問でも笑顔で分かりやすく答えてくれる。

私のことをよくわかってくれる安心感がすごいです。

 

どんな方におすすめしたいですか?迷ってる方へ一言お願いします!

ビジネスをやりたいと考えていて、もしくはやっているのに何も知らずに売上に悩んでいる方。

分かりやすく丁寧にビジネスを教えてくれて、成果がでるセミナーがあるよ!と言ってご紹介したいです。