「自分にもできる」と自信がついてゼロから250万円達成!

お名前と肩書き

パートナーも収入も手に入れる人生の謎解きコンサルタント

古野 庸子様

 

受講する前は、どのようなことで悩まれていましたか?

1つ前に参加していたオンラインを中心とした起業塾が、とても内容が荒削りでよくわからない点が多く、具体的なやり方もわからず、売上ゼロ、集客方法もわからないままこのままでは先が見えない状態でいました。

 

他にも様々な講座・塾がある中で、何が決め手で入られましたか?

申し込み時のやりとりや当日の説明会の時点からとても感じがよく、話を聞いているうちに、「これは皆さんにできることなんです」というさゆり先生の確信度が伝わってきて、迷いがなく申込しました。

いつもその方のお人柄(見えない部分も含めて)を見てしまうのですが、迷いなく直観もありました。

 

実際に受講されて、どのような成果や効果がありましたか?

お客さんの問題解決ができる高単価商品ができあがり、高額でも扱うことができるマインドに変わることができました。結果、売上はゼロから、250万円を達成することができました。

さゆり先生のサポートのおかげで、「自分にもできる」と思えたこと、初めてのセールスの前にコンサルをしていただいて、パワーもいただけたのも大きかったです。

もし受講していなかったら、起業はあきらめていたかもしれません。

 

具体的にどんなところが良かったですか?

とても気持ちのいい情熱を感じるところと、押しつけがましいところが全くないのに、ちょうどいいところでやる気が引き出され、気づくとマインドが変わり、高単価な商品を扱う自信がついてセールスに対する苦手意識が薄くなっていきました。いつもさゆり先生マジックと言っています^^

また、類は友で、とても気持ちのいい、感じのよい仲間が集まってきているところもよかったです。

 

どんな方へオススメしたいですか?受講を迷われていらっしゃる方へ。

女神塾は、単なるノウハウを教えてもらえるだけの場所ではなく、実は目に見えない部分にまで行き届いているサポートと、それによる化学変化、仲間同士の化学変化も起きるところが魅力です。

起業に対して、1人で頑張らなければならないのでは、という不安のある方、今までは勇気がでなかった方こそ、1歩踏み出してみられることをおすすめします。